Osaka SHINODAYAMA Recruit
信太山新地求人センター「SK GROUP」

信太山新地求人コラム

2021.03.13

新着ニュース

他新地との違い・指名方法編(メリット②)

こんにちはー(*´ο`*)

皆さん、いかがお過ごしですか??

暇つぶし程度で構いませんので、このブログを覗いて頂けると幸いです♪♪

では、早速、前々回の続き、他新地との違い・メリットをお伝えしていきます!!

信太山新地では、飛田新地の様に敷居は全然高くありません!!

と言いますのが、ズバリ今回のテーマ【実物指名】ではないから、という理由からです!

そりゃあ飛田新地などの様に【実物指名】だと単純にお客さんのタイプでなかったら仕事にはつけません…

でも信太山は旅館の仲居さんが

お客さんのタイプを聞いてそのタイプに近い子を選ぶ【タイプ別指名】の為、それに近いタイプ、という入口の広さが全然違うんですね!

だから他新地の様に直接的な見た目などの影響が大きくないんですね!(^^)

それよりも愛想や愛嬌があればそれで全然カバー出来ちゃうのが信太山新地!!

愛想や愛嬌が良いと仲居さんに『この子ならお客さんに楽しい時間を提供できる!』という判断をされる為、得する事が沢山あります!!

少し太っていようが愛想や愛嬌があればそこは逆に可愛さにもなるし、見た目に自信がなくても笑顔を作れればそこもまた可愛さに見せれちゃう!

それをダイレクトに感じて仕事をつけてくれるのが各旅館の仲居さん達なんですね(^_^)ノ

だ・か・ら!!

ルックス・スタイルが良くなくても信太山では全然お仕事が回ってきます!!

もちろん、その為に必要な仲居さん達との関係の作り方は我々スタッフがちゃんと教えますし、その関係性ができるまでもしっかりサポートしますからご心配なく(^0^)/

まーた長くなってきましたので、今回はこの辺で終わりにしときますね♪♪

次回は…そうですねーヽ(゚∀。)ノ

今回にも少し繋がる事となりますが、信太山が仕事数が多い、回転率が高い理由などを書きたいと思います(^-^)/

それでは皆さん、ごきげんよう〜ヽ(^^)ノ

関連記事