Osaka SHINODAYAMA Recruit
信太山新地求人センター「SK GROUP」

信太山新地求人コラム

2021.04.04

新着ニュース

信太山の旅館さん♪♪

こんちゃーー!!

⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

雨ですねー、

天然パーマの私は雨が大っっ嫌いです!

(`_´) 

でもしかたないよねーw

さぁ!

気を取り直して…

今回は何書かせてもらおう??

そうですねー、

実際にお仕事をしてもらう旅館について

書かせてもらう事にします!

旅館、と聞くとなんか古臭いイメージもあるかもしれませんが、

そんなことはありません!!

逆に、リフォーム・改装をして綺麗な旅館さんがほとんどです!!

そして、信太山の大きな特徴として

お仕事をするのは一つだけの旅館さんではありません!

お付き合いのある旅館さん全て(30軒以上)でお仕事をする可能性があるのです(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱

それに飛田新地などと違って、

全室シャワー完備!!!

これはかなり大きいかと思います⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

それにデリヘルなどと比べるとやっぱり旅館には

常に仲居さんが居てくれているので、

いつもそばに居てくれている、

と言う安心感もあり、これもとても大きいメリットだと思います!

旅館さんにはそれぞれ色(特色)があって楽しい、

と言う声も良く聞きますwww

華やかな旅館さん、綺麗な旅館さん、

作りが面白い旅館さん…

本当様々です⤴︎⤴︎⤴︎

仲居さんも実際にお客さんを呼び込みしているだけあって

面白い方ばかりで…www

よく笑いながら帰ってくる子も多いです!www

基本的には女性の方が多いですが、

中には男性の仲居さんもいらっしゃいます!

それも旅館さんの一つの色ですかねー!

様々で本当に面白いですよ(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱

私は夜の灯りが点いてからの

信太山の街並みが風情があって大好きです!

ここでしか味わえない独特の雰囲気がありますねー♪♪

百聞は一見にしかず!!

是非、一度、皆さんにも実際に見て歩き回って見てほしいものです(๑ ́ᄇ`๑)

ではでは、今回はこの辺で!

次回は何書こうかな??

書いてほしいこと、教えてほしいこと、

ありましたら、ご遠慮なく、メールやLINEでご連絡くだかいねーヽ(゚∀。)ノ

では、失礼します!!

関連記事