Osaka SHINODAYAMA Recruit
信太山新地求人センター「SK GROUP」

信太山新地求人コラム

2021.09.13

新着ニュース

連絡先交換禁止です!

涼しくなってきたなぁー、と思っていたら台風が来てるんですね( ö )

また雨が続くのか、、、(´Д`;)

やだやだ、本当に、、、

普段、営業中は店でサンダルを履いています、

だけど、雨の日は信太山を歩くと靴下が濡れてしまうので裸足になっています、

だから足元が冷えて寒いんですよねー、、、

まぁ仕方ない、、、笑

さて、今回は信太山で決められているルールの中の一つをご紹介!

それは、、、

【連絡先の交換の禁止】!!

信太山ではお客さんのとの連絡先の交換が禁止されています!

その為、仕事中にスマホを持ち歩く事もできません!!

あっ!

ただ勘違いしてほしくないのですが、待機中は大丈夫ですよ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

あくまで仕事時に旅館さんに移動する際は待機場にスマホを置いていかなければならない、という事です!!

その為、他の業種のようにお客さんから連絡先を求められる事がありません!!

もしあったとしても

【今、スマホなくて番号やIDが分からない、、、】

って言えちゃうんですよねー( ´艸`)

これって大きくないですか???

他業種だと結構当たり前な連絡先の交換!

これって交換した以上、無視とかすると今後の仕事がやりづらいし、かと言って相手にしたとしても必ず指名客に繋がるとも限らない、、、

それに、信太山に来ないと会えない、ってなった方が絶対に足を運んでくれる確率が断然上がりますよね?⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

出勤してない、仕事中じゃないプライベートの時間にまでお客さんとやりとりしないといけない、って相当のストレスだと思います、、、

信太山ですとこんなストレスは一切ありません!!

どうですか???

是非一度体験されてみては???( ´艸`)

ではでは、今回はこの辺で!

ごきげんようー(・ω・)/

関連記事