Osaka SHINODAYAMA Recruit
信太山新地求人センター「SK GROUP」

信太山新地求人コラム

2022.04.01

新着ニュース

【顔見せ】ないのは信太山だけ!

4月に入りましたー!!!

完全なる春が来ましたーε٩(๑>▽<)۶з

いやー何かあるという訳ではありませんが、暖かくなってくるとなぜかウキウキしてきませんか?

4月の最初、今日は快晴でとても気持ち良いですね♪♪

あっ!エイプリルフールだ!!!Σ(゚д゚;)

と言ってもここに嘘を書くつもりはありませんので!!!笑

さてさて、本日は、、、

信太山新地が女の子からも人気な理由!

その中から大きな一つの【顔見せ】がない事を取り上げていきます!!

信太山は他新地と違って【実物指名】ではなく、顔見せなしの【タイプ別指名】というシステムになります!!

と言うのは、他新地は化粧をして衣装を着て店先に座ってお客さんを呼び込む必要がありますが、信太山は違うんです!

信太山は沢山ある各旅館さんがお客さんを呼び込んで、そこでタイプを聞いてそのタイプに近い子を仲居さんが判断して選ぶ、という【タイプ別指名】なんですね!

た・か・ら!

身バレリスクがありません!

バレずにしっかり稼げる!!

これが他新地違う信太山の大きなメリットです!

それに店先に座らなくて良いので、他新地と違い、待機中は自分の好きな事をしながら過ごせます!

また、40軒ある旅館さん全てに同時在籍で出勤すれば同時受付開始となりますので、仕事量がとても多いです!!

そりゃそうですよね!

普通は1つのお店に対して在籍となるのにそれがお付き合いのある旅館さん全てで営業をしてくれる、となれば、、、( ‘-^ )b

どうですか?

同じ新地と言っても全く違うでしょう?

だから他新地から移籍してくる子が多いんです!

比べてください!

そして、少しでも気になればいつでもすぐにご連絡くださいませ(*´ ³ `)ノ

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

関連記事