Osaka SHINODAYAMA Recruit
信太山新地求人センター「SK GROUP」

信太山新地求人コラム

2022.04.10

新着ニュース

信太山オリジナル!旅館とお店が別々!

暖かくて気持ちの良い日が続いていて嬉しい反面、

他国では戦争が続いています、、、

まさか今のご時世で戦争が起きるなんて思ってなかったです。

国も違えば文化も考え方も違う、それは分かります。

犠牲を払わなければいけないのも分かります。

綺麗事だけでは解決しないのも、、、

だけどやっぱり人を殺していい理由にはならないと思います、、、

No War!!!!!!!

早く戦争が終わる事を願います!!

では、本日は【信太山】独特のシステムについてご説明致します( ‘-^ )b

【新地】と言うと女の子が在籍するお店の店先に座っていて、お客さんが遊びたい女の子を直接見て選んで遊ぶ、というイメージが強いかと思います!

(実物指名、というシステム)

これは飛田新地や松島新地に当てはまりますが、【信太山】は違うんです( ‘ω’)

旅館とお店とが別々に存在していて、

●旅館→お客さんが来る場所・遊ぶ場所

●お店→ 女の子が居る(待機する)場所

となります!!

お客さんは旅館に入って自分のタイプを仲居さんに伝え、仲居さんはそのタイプに近い子を判断してその女の子がいるお店に連絡をし、女の子がその旅館に向かう、というシステムになります!

(タイプ別指名)

ホテヘルのシステムに近い感じがします( ‘ω’)

結局何が言いたいかと言うと、、、

他新地のように待機中に店先に座る必要がない為、仕事がない時は店の待機部屋でゆっくり好きな事をしながら過ごせる、

という事です!!!( ‘-^ )b

これは他新地とは大きく違う信太山の大きなメリットです!!

女の子がする営業は一切なし!!!

仲居さんに任せてあとは待つだけです!!

今どきこんなシステムの業種ってないです!!

どうですか?

少し気になりませんか??(*´꒳`*)

気になる事などいつでもご連絡くださいね♪

よろしくお願い致しますm(_ _)m

関連記事