Osaka SHINODAYAMA Recruit
信太山新地求人センター「SK GROUP」

信太山新地求人コラム

2022.06.15

新着ニュース

梅雨突入!( ‘-^ )b

うぇーい( ´ ▽ ` )ノ♩

やりましたねー!!!!

入りました!入りましたー!!!!

えっ!?何がかってですか???

この時期の【入る】、と言ったらもうあれしかないじゃないですかー(*´ω`*)

【梅雨】ですよー!

やーっと入ったとの事でとーっても嬉しいです!

関東は入っていたのに関西はまだ、…というなんか珍しい状況でしたね(。-_-。)

なんかこれまでの文章だけを見ると私が梅雨が好きみたいに思われる…??

違いますよー!!

夏が大好きなんで早く梅雨に入って終わらせてほしい!ってことですからねー!www

それに信太山に関しても梅雨が明けることによって繁忙期の時期に突入しますからそう言った意味でも嬉しいってのはもちろんあります(*^^*)

ボーナスが入る時期でもありますし、夏というのは財布の紐が緩む時期でもあり…

むふふ( ´艸`)

ただ、梅雨の時期も舐めてはいけません!!

梅雨(雨)だからお客さんが増える、っていう日も意外にあるんですよ!?

やっぱり現場系のお仕事の方は休みが増えるのでサクッと遊びに来られる事が多いです!

他には営業で外を回る方達なんかも雨が降ると外を回るのが面倒臭くなってちょっと息抜きで信太山に寄ろうー、っとかね!!

雨宿りがてら遊びに寄るかー、とかね!!

このように雨が降っているからこそ遊びに来てくださるお客さん達も多いのです(*´∀`*)

雨イコール集客が減る、って言う訳では決してありません!( ‘-^ )b

どうですか?

その真相を一度確かめに来てみませんか??

体験入店もいつでも大歓迎です꙳★*゚

お気軽にご連絡くださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

関連記事