Osaka SHINODAYAMA Recruit
信太山新地求人センター「SK GROUP」

信太山新地求人コラム

2022.09.08

新着ニュース

こんな業種、果たして?

Amazonプライムで

【スパイダーマン・ノーウェイホーム】が見れるようになっていたので、即見ました!!!

実はスパイダーマン大好きで…(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)‎

映画館で見れなかったのでとても嬉しくて!!!

今回のストーリーをちゃんと把握してなかったのですが、スパイダーマンは監督が変わったりで

●スパイダーマン

●スパイダーマン・アメージング

●スパイダーマン(アベンジャーズ)

とあるので正直、なんかこう、、、

納得できずにいたんですが、、、

それらが全てスッキリしちゃいました!!

まさかまさかの展開 & ちょー感動(T ^ T)

ネタバレしてはいけないので詳しくはもう控えます!

とにかく最高でした!!!

まだの方は是非是非(*´︶`*)ノ

前置きが長くなってしまいました、、、笑

今回は改めまして、

信太山新地の大きなメリットをいくつか簡単に書かせてもらいますね!!

では行きます!!!

↓   ↓   ↓

●HPなし!

●ネット掲載なし!

●写メ日記なし!

●連絡先交換なし!

(信太山の中で禁止されています!

仕事時に携帯電話を持っていけません!)

★他業種とは違って、

営業をする必要が全くありません!

★HPがない為、

出勤表(予定)をあげる(出す)必要ナシ!

今どきこんな業種あるの???

って感じでしょう?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)‎

今や、HP、ネット掲載、写メ日記は当たり前、

お店の標準装備と言いますか、、、

それらが一切ないのっておそらく、

って言うか絶対!!!!

新地(遊郭)だけ!!!

そして、その中でも店先に座らず、

顔見せしないのはこの信太山新地だけ!!!

でーす!!!(*´︶`*)ノ

それでもしっかり稼げます!!!

驚く程に!!!

少しでも興味が沸かれたようでしたら、

是非ご連絡くださいませ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)‎

宜しくお願い致します♫

関連記事